2016年5月24日火曜日

<苗が大きくなってきました> byオラ

15日の種まきから、はや1週間。
苗はすくすくと大きく育っています。
 朝露の帽子をかぶった苗の一本一本がとても愛おしくて、
「おはよう!」と声をかけながら、たっぷりと朝の水遣りをしています。
 6月の田植えまで、毎日の成長が楽しみです。

 畑ではジャガイモの花がきれいに咲いています。
 レタスも朝は生き生きしていますよ。
くまさんの手によって、手入れされた畑の野菜たちも頑張っていますよ。
写真嫌いのくまさんの後姿です。
くまの園では、農繁期に入っています。
ボランティアはいつでも募集しております。
新鮮野菜と、いろんな仕事が待っています!!
どうぞお越しください。

汗を流して共に働き、元気な野菜たちをおいしくいただきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿