2016年3月16日水曜日

<北海道からはるばる 福山へ >   by くま

短い滞在でしたが、札幌から里香さんが来てくださいました。

福山は一度来たかった場所ということで、夕方まで鞆の浦等をお友達と見学され、
暗くなる前にくまの園に到着されました。

到着後は早速、周囲をご案内そして愛犬ちぃたちとご対面
(ちょうどご飯の時間だったので、ちぃの目は血走っておりましたが、
食後にはみんな落ち着いて、頭を撫でてもらって嬉しげでした)。

その後、黒豆の選別を行ってくださいました。

翌日は お昼前にご出発ということで、あまり汚れない作業~綿くり~を実施。

お顔が。。。写ってなかった・・・
完成品~






あっという間に時間が過ぎていきました。

里香ちゃん いろいろありがとう!!
また いつでもいらしてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿