2015年11月16日月曜日

<ただいま~!>  by くま


6日から11日まで久しぶりに北海道にイベント参加のため、
いっておりました。

雪が降った日もあったとはいえ、北海道の家の中は
ぬくい!!

帰ってからのくまの園の家の中の寒さを実感したものです。

ちょうど出かける際に干し柿を作る時期と重なるも、
ご近所さんが一緒にとった柿を吊るし柿にして下さいました。



水やりも引き受けてくださり、ハウスの中のしいたけも
帰ってから収穫できました。

いつも感謝感謝です。

さてさて、帰ってからはここくまの園は大わらわ。

またその様子はここに記します。お楽しみに!

久しぶりの北海道は やっぱり広かった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿