2015年8月6日木曜日

<田舎に帰ろう企画&平和を祈る会> byオラ

オラです。

石川での1週間の滞在出張が終わり、福山に帰ってきました!

朝露がきれいですよ~!
3週間の間に、くまは相変わらずの働きっぷりで、
畑の草も、あぜの草もまあよく刈られており、きれいなこときれいなこと。

残念なことは、留守の間に夏野菜はほぼ終了。
しか~し、石川に滞在中に、宅急便でくまさんが野菜を石川に送ってくれて、また石川地元奉仕の方の栽培された野菜もいただき滞在中は とても潤い堪能しました。

それにしても、くまさん、何度田んぼにはいったのでしょう・・・
除草剤なしの田んぼ、がんばっておりまっす。
めまいのするような暑さの中、くまさんが日々精出して働いてきた足跡が、あちこちについておりまする。

さて、前置きはこのくらいにして・・・

お盆休み、夏休み、
田舎がなく帰省する場所がない方・・・!!

福山くまの園に帰ってきませんか?


好きなときに来て、好きなときにご自由にお帰りください。
連絡をいただけるとバス停まで送迎にまいります。

◆8月7日:夜は縫製ワークショップ
◆8月8日:平和を祈る会

を開催します。
8月8日13:00~は一緒に原爆や南京大虐殺に関するDVDを鑑賞し、その後は平和について話し祈りたいと思います。

食事作りなども一緒にしながら、田舎の日常を一緒に体験しましょう!
※昼、夕食代は実費、1泊朝食付きで2000円~の宿泊協力金をいただきます。

問い合わせ・お申し込みは、くま・おら携帯までお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿