2015年7月6日月曜日

< くまさん広島へ出張の巻 > byオラ

広島にてGHS主催のリトリートを開催しました。

くま選手、広島まで出張~~!!

みなさんに朝とりの新鮮野菜を届けてくれました!!

朝はナビが壊れていたとかで、間に合うかヒヤヒヤしましたが、
リトリートが終わる、ちょうどよい時間に到着。
くま野菜は大人気!
断食明けの参加者のみなさんは大変喜ばれていました。



その後はみなさんに 福山くまの園の活動紹介をさせていただきました。












翌々日、チラシをおかせていただいた上に、リトリートに参加もしてくださったミカグランドカフェのオーナーさんにチラシの回収とお礼に伺い、ランチをいただいてきました。

なんとなんとくまの園の野菜を使ってのランチでしたよ!!
くまさん、おいしくいただいてきました~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿