2015年3月30日月曜日

<くま怒涛の1ヶ月ブログ/カンボジアに行ってきましたー!>

またまたブログアップをためてしまい、
タイムリーでないkuma1ヶ月のブログアップさせていただきます。

よっし 今度こそためないぞー!おーっ!
「絶対だな」といっているみんなの顔が思い浮かぶくまであった…。


<カンボジアに行ってきました!>

くまの園里芋を持って、カンボジアに行ってきました。

みんなで実習ファームに里芋を植えましたが、さてさて大きくなるか。。。

前回のカンボジアでもそうでしたが、日本のものは使い勝手
がいいなぁとしみじみ感じたのは、一輪車です。

カンボジアにも一輪車があるのかもしれませんが、DACCにあるのは2輪車のみ。
これが重くて、狭い道にひょいひょい入っていけません。
しかも DACCからセダナ間には中央分離帯があり、いい気になって荷物を
載せすぎると後悔する羽目に。

これが2輪車です・・・。
















くまの園に帰って長靴をはき、一輪車を使うと本当にほっとしましたー。

                                     (2015.02.23)


0 件のコメント:

コメントを投稿