2014年10月5日日曜日

<おおおおー これは大変だ!!>  by くま

あまり強い雨風もなかったので
ちょっと安心していたところ・・・

ゴミ捨てに奥に向かったところ、
稲が広い範囲で倒れている!!

ひぇえぇ~ そして どんどん暗くなる

















一度 稲お越しに取り組んだものの、
気が付いた時間がすでに6時前。
すぐ暗くなってきたため、明日の午前中は
雨が降らないと信じて片づける。

朝 6時前 雨が降ってないので
藁を持って稲お越し作業へ。
何とか10時過ぎに作業を終えました。



まだまだ 今にも倒れそうなところが多かったのですが、
何か所かを結んで、本日は終了。。。

これからの雨風がひどくならないことを祈って。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿