2013年8月13日火曜日

石川より善さん来訪   by くま

8月11日お盆休みを利用して善さんが福山に寄って下さいました。
2時過ぎに綿畑にいたところ、到着したとの連絡あり。

暑い時間ながら、日が暮れるもの早くなってきたため、
早速草刈作業開始!

混合油はこちらでガソリンと合わせているので、
その混合油準備からはじめます。
どうやら善さん混合油はいつも購入したものを使っていたようです。



そして、竹林横と田んぼの畦の草刈を行なって下さいました。
いつもしている作業のためか早い早い。
予定より早く終わったため、善さんは近くの温泉へ。



夜は、第2回くまカレー夕食でした。

うーん、最近以前にもまして料理をしていないためか、
早朝からのカレー作りは、農作業よりも疲れたくまでした。

翌日、早くに善さんは石川に向けて出発。
善さん、石川からの荷物、そして草刈ありがとうございました。

みなさんもいつでもいらしてくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿